【日常】 朝顔

マジで来週来るよ。

あれだよ、うちにあれが来るんだよ。




光回線100Mbps!!
100 Mega Bits Per Secondですよ、奥さん。
なー、何だべなー。
なんつーかよー、あれだよ。

ネット回線自宅に引くまでに2ヶ月かかってるとか俺ダメ過ぎ。



んま、そんな所でお早う御座います館長です。

昨日は、地震があった訳ですが、2chで予告してたんですってね、昨日の地震
友人のかさぎ氏から、ラウンコにあるスレのURL貰ったら結構色々細かに書いてあるのな
しかも、的中とか。やべーよ、ふつーにやべー。

その時は丁度職場で勉強してたのですが
揺れる揺れる。ビルが揺れる。
そのままポッキリ折れるんじゃないかぐらい...は言い過ぎだけど
結構ビビりな俺としてはもうね、あれだよ。
心臓ドッキシヌッポシ。

んま、そんな訳で今日も大してネタも無く
今日もっつーか、いつも大したネタじゃねーんだけど
今日はいつも以上に書くネタがない訳で
そんな事より週末のCCNA(3回目←これ重要)がある訳で
な、こんななー、ブログなんか書いてる暇ねーの、な。

だったら書くなって?
そら無理だよ、うん。
日課だし。10時から勉強やってられないし。
こんな早くから勉強し始めちゃったら夜まで持たないよー、ええ。



こんなもんですよ、館長なんて、はい。





と、言う訳で、やっぱり勉強するので今日はこんな所で。