【日常】 電車

だー、こんちくしょー、電車のバカヤロー!!!

ホント、今日の三田線は酷かった。
何が酷いって乗車率ですよ。

なんだか、車両事故だか故障だかで電車が遅れに遅れて
俺が普通に乗る時間に「何、何のアトラクション?」ってぐらいの勢いで長蛇の列。

電車到着、乗り込む俺。
おしくら饅頭、俺の尻触る親父の手。

巣鴨で一回下りる、そして、乗り込む俺。
おしくら饅頭、目の前には美女子さん。
あっぶね、押し倒しちゃいそうで怖い。

白山到着、一度降りて体制建て直し再度乗り込む。
肉厚のあるマダムにはじき出され戦線離脱。
次の電車待つ俺。

次の電車到着、相変わらずの超満員。
乗り込む俺、ドア|女の子俺愚民愚民|ドアな状態。
女の子の方に人が押し寄せる。
俺、手でドアを押し女の子守る。
うはwwwwwwwww俺テラ紳士wwwwwwww
ちょwwwwwwwww何か無駄に俺意識し始めるwwwwwwwww
満員電車男第1話的な流れ。

水道橋着、満員電車男エルメス役の女の子さらば(涙
日比谷まで親父とおしくら対決。

俺スーツぐっちゃり、中のシャツ汗でびっしょり。
俺もう、仕事前からぐったり。


うん、電車ね。
電車か。





安西先生、車が、車が運転したいですorz



週末までのスケジューリング

水曜午前 TCP/IP・address 午後 SW・VLAN 夜 SW・VLAN
木曜午前 SW・VLAN 午後 SW・VLAN 夜 総合中級
金曜午前 総合上級 午後 総合上級・中級 夜 本番
土曜 ぷげらうひょー



走り書き

フレームタギング
SW間で転送される各フレームのヘッダに固有の識別情報が含まれる。
目的として、複数のSWの相互接続をした時に
VLAN情報を保持したままSW間を通るようにする事。


レイテンシー→転送遅延
VMPS→VLAN Managemente Policy Server

ワイヤスピード→URL参照
ケーブル上を流れる信号の速度を損なうことなくデータ転送が行える機器。



あとで買う物

thE
東方ストライク

両方とも東方アレンジ。
つーか、今日は追記が多いな...