【日常】 ねとらじ

昨日から仕事中にネトラジを聞くようになりました。

一言で言うと酷いです(笑)





決して、悪い意味ではないですよ
特にvipperのラジオはホント酷い。

萌え声に挑戦とかで、いきなりとんでもねー声だしたり
ニャンチューのマネとかでまたこれ爆笑。

取り合えず、仕事中に聴くもんではないと思いつつもついつい聴いてしまう

こ、これがネトラジの魔力かっ...


つー事で、そのURLをリンクに張っておきまーす。




で、ロッテがリーグ優勝って事で
おめでとござんます。
ライオンズ破ってるんですから優勝して当然です(ぁ

でも、まぁ、昨日の試合といい
プレーオフは良い試合が続きましたね。

正直、ソフトバンクには辛いオフになるだろうなぁ
去年も1位で通過、今年も1位通過。
でも、プレーオフで負ける。
勝負の世界だからタラレバは聞かないけど、しんどいだろうなぁ...

まぁ、来シーズンライオンズ優勝だろうな。
うん、根拠無いけど。




それと、今朝のとくダネで
古畑任三郎VSイチローってのを報道してたけど
やーべぇな、イチローついに俳優デビューかというとこだがー...

確か、来年の正月のSPかな
うむ、楽しみではある。



そんな訳で、今日は特別話題がある訳では無いのでこんな所で。