【日常】 躁鬱

別にぼかぁ鬱病ではありません。

ただ、気分の浮き沈みは激しい方だと思います。
てか、大小問わずこれは誰にでもあるんじゃないかなと思うんですが

どうなんでしょ。



3連休は実家で過ごしました。
直前にCCNAに落ちて、落ちる所まで気分が落ちたんですが
親友の神無月氏が板橋までうちを迎えに来てくれましてね
なんつーか、不思議ですね。

地元の仲間と話せば気分てすっごくラクになるんですよ。



いや、ただ、最近沢山話をしてないからかも知れないですけど


兎に角、地元に帰った3日間は最高に気持ちの良い3日間だったな。
家に居ると楽だしね。

なんつーか、実家って親ってホント有難いな。
飯も美味いし、部屋は広いし、暖かいし。

地元の仲間も最高だしな。
バカな事で盛り上がれるし
自分を隠さずにありのままをぶつけられる良い仲間だよ。



親友's。
ホントお前らといると最高に楽しいよ
また帰ったらバカしましょう。







おかん、親父。
まだまだ迷惑かけると思うけどよろしくお願いします。







そんな感じで、自分の気持ちを書いてみたい気分になりました。





あ、で、躁鬱って事だけど
帰ってきてから案の定テンションダウン。
CCNAに落ちたっつー現実と研修所で朝から
シンドラーのリストのバイオリンの曲名忘れたがかかっててテンション[emoji:i-195]



頑張ります。