【日常】 内容

出勤途中の電車で今日のブログ内容まとめていたのですが...

案の定忘れました。



実際、ブログを書くときはその場その場で思い出しながら書く事が多いので
誤字脱字が非常に多いのです。


もちろん、今も言葉を選ばず感覚で打ち込んでます。
あらかじめ大まかな内容とか、題材は決めますけど
感覚で打たないと館長的には続かない気がしません。

なんせ、考えたものを忘れてしまいますからね。


感覚で打つものですから、文面もまとまらずに長々と続いてしまいますが
それはそれで良いかなと。

読み物ブログではありませんが、こんなサイトで時間潰しが出来れば幸いと思いますし。
私、館長個人も朝は仕事が進みません。
こうやってずらずら書いて時間潰すのも朝の日課になっていますからね。


基本、本格始動は11時過ぎです。
今の様なゆっくりとした仕事なら良いですけど
実際、現場に出たらこんな事言ってられないのは解ってますが
まぁ、それは先の事ですし
今日もダラダラ長文を書いておる次第であります。



読み難い乱文では御座いますが毎日足を運んでくださる方々
たまにだけど見に来て下さる方々

心より御礼申し上げます。