【仕事】 念仏

正直、しんどいものはしんどい。

しんどい物は、どう考えてもしんどい物。
色々考えて気合で乗り切ろうとか考えてましたが
しんどい物はどうしても無理ですよ。

ここは耐え時なのかも知れないですが
耐えて得る物を考えるより
俺は自分の幸せを考えます。

何が言いたいか。
現場を変えてもらおうと考えてます。


現場の評価は関係ありません。
派遣元の印象は、やはり悪くなるでしょう。

でも、神経すり減らして
体調壊すぐらいなら
変えられる余地があるうちに変わってしまおう。



俺は、これを耐え抜いて栄光をつかめるとは思えないんです。

逃げかと言われれば逃げ。
逃げかなー、逃げだよなー。
辛いから逃げるんだもん。

逃げって言われるのは悔しいが
悔しいとかそんな事を言ってられる様な状況でもない気もするし。

あー、まぁ、ここら辺は賛否両論なんだろうな。
最後は本人が良ければ良いんじゃね?って言われるだろうけど
ここ見てる人の意見ってどうなんだろ。

そら、俺も、1年とか3年とか耐えて一人前とか
最低3ヶ月だろとか思いますよ。
てか、色んな人にそんな話をしてる気もします。


でも、それを覆す状況もあるって気もする。



まぁ、鏡見ると3ヶ月前の俺の顔じゃないのは正直ビビる。
やつれてるのが手に取るように分かるわ。



あー、俺、自分の意見を正当化しようとしてるんかなぁ...
もう、ほんと、わからん。



まぁ、ブログ書きながら
このまま変えてもらって良いのか
半ばで変わって良いのか。
良いじゃん、この経験を生かせば変えてもらったことも無駄にはならないよ。



色んな俺が頭をかき乱す、そんな夜。