【自分】 親

親に電話して泣いた。

たまたま電話しただけなんだが

胸が詰まって涙が出てきた。
知らないうちに無理をしてたのか


親の声を久しぶりに聞いて
親の元気そうな声を聞いて

涙が出てきた。


男の癖にとか、あるけれど。
男も、女も、大人も子供も関係ない。


自分にとって



親は宝なんだから
親の声聞いて涙が出るのは


きっと自然な事なんだと思う。

これ打ってる間も涙が止まらん。
涙腺壊れたかな。




人見知りしない性格だと思ってた地元の頃。
ここにきて、自分は人見知りする奴だってわかってから
どうもどこかで1歩引いてる自分が居た。

なんでだろ。


本当の自分は地元に残してきたんだろうか。





それとも、本当の自分が今なのか。

これほどまでに自分は弱く
今まで色々な人に支えられていた事が東京に来てわかった。
今頃なのかも知れないけど
今だからわかる事なのかも知れない。



親から今メールが来た。
涙が、止まらないね。