【日常】 アクセス

毎月末にやろうと思ってた事をやろうかと。

先月末にFC2のアクセス解析を使ってどんなぐらい着たのかなんてのを
ブログに書いてて意外と好評だった訳で
11月分のもやろうかと思いずるずるずるずる、今日に至る!!


では、アクセス解析公開いってみようっ!!





まずは、国ですが。
今月は、日本の以外にも来ましたね。
その名もブラジル

かー、サンバの国来ましたか。
どうやって来たのか小一時間問い詰めたいですね(ぉぃ


まぁ、国情報は良いよね。


次は、都道府県別!!
先月は1位東京・2位栃木・3位大阪・4位群馬・5位埼玉と言う順位でした
果たして、今月はどんな感じなのかっ


1位 東京 148件
流石帝都東京ですね。
今月もダントツの件数でした。

2位 栃木 63件
地元も強いですねー。
ネット仲間で地元の親友's以外にもいる事が発覚!!
今後の伸びに期待っ!!

3位 大阪 59件
西の帝都大阪も流石ですね。
2位栃木と4件差の3位。
来月は巻き返しなるかっ!!

4位 神奈川 5件
あれだ、わかるよ。
キミ達だろ見てるの。
うん、言わなくとも解る(ぁ

5位以下 1件
愛知 兵庫 埼玉 千葉 群馬 島根
先月4位だった群馬がランクダウンっ
群馬はmixiつながりが多いんだが
mixiからアクセスする県情報が取得できないとかあるのかなー?
わっかんねーなぁ。


そんな感じで、今月は2,197HITでした。
これは先月の1.45倍ですね。(先月1,498HIT)
わしのブログも捨てたもんじゃないですね、ムホムホ。


続きまして、サーチワードですが。
今月はサーチも多かったですね。
多かった順にサーチワード紹介してみまー。


偽造館 Gizoukan
ん、ああ、これは、俺がしょっちゅう暇なときググってたからだ(ぉぃ

furugiya.net
ほほー、あれか、うちのリンクにある奴を引っ掛けましたか。
furugiya.netって解ってるならブログサーチなんかで検索せずにググりましょう。
嘘です、またfurugiya.net検索して遊びに来て下さい。

CCNP
なるほど、CCNPを検索して飛んできましたか。
CCNP取得してないワシのブログですまんね。
有益な情報はありませんが、有名な情報サイトはお教えいたしましょう。

私はここのサイトで勉強しました!!
私の受験期がここのサイトにあります!!
後のサイトはCCNAの情報や問題があるんですが
CCNPの問題も載ってったり、色々な方の受験期があるので非常に参考になります。
両方とも大手サイトなので既に知ってるでしょうが...

balderwiki balderwikiとは
あー、これもリンクにあるのが引っ掛かった訳ね。
でも、balderwikiとはじゃ、求めてる情報はでねーと思うなぁ
まずは「wikiとは」だけでググってみよう!!

春夏秋冬鯖
ブログのサブタイと〜鯖が引っ掛かったんだな。
まったく関係ないブログですまん!!
うちはお魚は取り扱っておりません(^ω^)

パケット hello
うほ、ネットワーク関連ですな。
OSPFの勉強中だったのかしら...
こんなブログタイトルのせいでゴメンネゴメンネゴメンネ。
いいかー、ハロパケってのはな、ルーター同士がパケットを飛ばしてお知り合いになるんだ。
お知り合いになったルーターさん達のことをネイバーって言ってな
ネイバーテーブルに格納して…。

がぁぁぁぁぁぁ!!
Helloパケットも上記のサイトで調べましょうっ

ゼロヨンチャンプ RRZ
なんでこれ引っ掛かったんだろ...
調べておくお(^ω^;)

2ch ArchLoad
あー、韓国のネトゲか。
1回触れたな。
まだ、日本にはこねーよなぁ...

ro 新カード イラスト
イムリーな検索ワードですねー。
去年の1月ぐらいに触れた記事じゃないかなぁ〜〜...
韓国公式に画像が出たときにリンクした気がするわ。


やー、色々検索してくるもんですねー。



んじゃ、長くなってきたけどまだまだ終わりませんっ
次は、リンク元ですが
これは、毎度の事ROのギルドサイトからのリンクと
偽造館の日記からのリンクがダントツですが
最近は、うれしはずかしお気に入りからお越しになる方も多い様で感謝感激ですよね。
やー、嬉しい、実に嬉しい。

そして、一番謎なリンク元として...
MSNメッセのプロフィールから飛んでくるとか神憑ってるんだが。
MSNメッセプロフィールなんて専門の頃いじくりまくったがまだあるの事にビックリ。
一時期、アクセスできなくて無くなったのかと思ったんだがなぁ...







と、言う訳で、ながーくなってしまいましたが
11月分アクセス解析はこんな感じって訳で
今日のブログ終わりっ!!



暇な1日なんですが、こんな日もあって良いでしょ。