【日常】 大吉

金曜はブログ書いてなかったんですね。

木曜徹夜で、金曜の昼間までぶっ通しだったりで金曜はあんまり記憶にありません。

土曜日にRO仲間の面々でもんごいと言うラーメン屋浅草巡りに行って来ました。
出店巡りしたり、お賽銭入れたり、おみくじ引いたり。
なんつーか、東京出てきたけどこうゆう観光地来るのは初めてだったので異様なテンションと(自分の)
RO仲間のやはり異様なテンションでバカみたいに騒いで面白かったです。

なんつーか、フィーリング会うって言うかわからんが
初顔あわせの人も2人いたにも関わらず、あのテンションは凄かったデスネ。

バッティングセンターにも行ったんですが
バッティングセンターにあるゲームほとんどやった気がします...




また、是非出かけましょう⊂(*´д`)⊃ブーン






で、おみくじ引いて大吉だった訳ですが
心なしか今日の仕事は良い事があった様な気もします。

同じチームのかわいこちゃんとお話が出来たりと
ほ〜〜〜〜〜んと些細なことなんですが
良いよね、仕事する気分も、なんかこうオホホみたいな。






やぁ〜、明日も頑張るぞー、おー(´ー`)ノ