【日常】 今年最後

mixiのコミュからバトンが回ってきたんで。

【Q1:あなたの人生で最も影響を受けた人物、尊敬する人物は誰ですか?】

尊敬 高校時代の担任
影響 専門時代の担任

高校の担任は包容力って言うか
3年間同じ担任だったからかもしれないけど
何でも知ってて今でも相談に乗ってくれる、熱い奴。

専門の担任は真っ直ぐで親身に相談に乗ってくれて
それでいて車とかドリドリさせてて、熱い奴。

2人が居るからいまの自分が居る…ってのは言い過ぎかな(*´Д`*)

【Q2:これは名言だな、と思う言葉を挙げてください】

明けない夜は無い。

【Q3:自分の性格を一言で言い表すと?】

優柔不断

【Q4:好きな単語を挙げて下さい。】

成功報酬

【Q5:どんな性格の友人が一番嬉しいですか?】

どんな性格でも自分とフィーリングがあれば問題ない。

【Q6:あなたの口癖は何でしょう?】

すいません。 ちょwwwwwおまwwwww ごめす。

【Q7:こんな性格になりたい!と憧れる性格は?】

なりたい性格になれば、その性格の嫌な部分が見えて来るだろうから
コントロールできる今の性格以外は何とも(´д`)

【Q8:座右の銘とかありますか?】

座右の銘はまだ無い。
それを語れるほど深みのある人生でもないし。
自分まだ多感期ですから(⊃д⊂)

【Q9:嫌いなタイプの人間はどんな人ですか?】

フィーリングが合わない人。
男も女も、1度会って波長が合わなきゃ二度と会いたくないです。

【Q10:プロポーズの言葉を考えてみてください。
(女性の方はどんなプロポーズをされたいかを書いてください。)】

そろそろ結婚しませんか?
なんか、今は長い間お付き合いしてる人に対してのしか思い浮かばん。

【Q11:自分の人格で最も長所と思われる部分は?】

人見知りしないところ...だと思う。

【Q12:お疲れ様でした。5人の方に回してください。】

ここでバトンを落としてみる。(・ω・ノ)ノポイッ
拾いたかったら適当にどうぞ。






さて、明日から冬期休暇で板橋には居ません。
冬期休暇中の予定としては
12/29 足利(予定あり)
12/30 足利(予定あり)
12/31 足利(予定あり)
1/1 足利(予定は未定)
1/2 足利(予定は未定)
1/3 板橋(朝足利発)

1/4から仕事はじめなので3日夜には板橋に居ます。
ブログの更新はー...気が向いたらするかな。
次回更新予定は1/1か1/2って事で。



そんな訳で今年のブログはこれにて終わり
来年も、偽造館とあめみやみなと@館長をよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をヽ(´ー`)ノ