頭が

昨日の晩からこめかみに重い痛みを感じます。
これは何だと、何だ!!この強いファイア海東剣痛みは
という事で早速職場でググるググる


したら、何かYes/Noで答えて自分はどのタイプの頭痛かが分かるらしいサイト発見。
http://www.sukkirin.com/contents/01_1_1_6.htm


突然、今までに無いほど激しい頭痛が襲った!
あー、あったかなー、あったなー、YESっと...



診断結果
危険な頭痛の可能性あり


ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
まだ1問しか答えてないしwwwwwwwwwwww


だー!1問目は無い!きっといきなり激しい痛みなんかいままで無かった!



2回目〜〜♪
Q1.突然、今までに〜→[NO]
Q2.段々痛みが強くなってくる→[YES]
危険な頭痛の可能性ありコンボ

(´Д`;)


3回目(ぉぃ
一番最初の2問はNOにしてやった結果
緊張型頭痛と言うものらしいですね。

以下、診断結果コピペ

◆症状
 緊張型頭痛は、次のような特徴があります。
●頭の周りを何かで締めつけられるような鈍い痛みが続く
 「何かで頭をきつく締めつけられているような感じ」
 「頭に何か重いものをかぶせられているような感じ」
 「頭の上を押さえつけられているような感じ」などと表現されます。
●肩こりから頭痛へ広がっていく
 筋肉の緊張を伴う頭痛では、最初は首や肩の「はり」や「こり」を感じることが多く、
 そのうち首の付け根のあたりから痛みがはじまり、やがて頭の両脇や目の奥へと徐々に広がり、圧迫感や頭重感を覚えるようになります。
●目の疲れ、だるさ、めまいといった症状を伴うことが多い など


◆誘因
 緊張型頭痛は、長時間におよぶデスクワークや車の運転などによる身体的ストレスや、
 仕事上のトラブル、対人関係、不安といった精神的ストレスなどによって誘発されます。

◆なぜ緊張型頭痛が起きるのか
 「うつむき」や「前かがみ」といった無理な姿勢が続くと、首すじや肩、後頭部の筋肉が収縮し、
 「筋肉のこり」を招きます。その結果、硬くこった筋肉が神経を圧迫して、頭痛を引き起こすと考えられています。
 また、精神的ストレスも筋肉を収縮させることがわかっています。

あれか、要は疲れてんのか
誘因の後半部分はちょっと先々週ぐらいは大いにあったけど今は前半部分の方は大いにあるか
サボってばかりだから何とも言えんのだがなー(ぁ


まぁ、最初の2問をNOにして答えた結果だから
実際はどうなんだろうな。
緊張型頭痛で合ってそうな気もするけど。


ま、死にはしねーだろ。