で、だ。

ホントに昨日はすまんかった。
正直、遺跡行ってる時から頭痛に悩まされてますた。
ダメね、もうちょっと自分に素直にならなきゃ。


ああ、素直になった結果狩りに行ったんなだ。


そんな訳で、昨日は集中力散漫の私を連れて行ってくださり有難う御座いました。
借りは必ず返すのでまた連れて行って、見捨てないで 人(´Д`;)おながいします。


で、だ。
そんなこんなで@244%になった訳ですよ。
昨日の時点で248%とか言ったけど、あれウソな。昨日の段階で@246%だった。
1日1時間で約2%ペースなんで2時間狩りゃ4%か。
ダメだな、最後の方は頭痛で狩りにならなそう。
つーか、みんな長時間狩りして頭痛とかに悩まされないのかと小一時間。
俺の姿勢が悪い気もするんだが


何か、秘訣を教えて下さい。
ツボとか。


で、今日は、多分早上がりなんで頑張ってみるっぺがと
多分、7時には絶賛もち搭載型バスターガンダムって感じで時計2Fをテレポしながら
超高インパルス長距離狙撃ライフルをぶっかまして頑張ってきます(`Д´)ゝ


今日は60%目指そう。
頭痛は頭痛薬で抑えよう。
寝た方が良い?知らん知らん(ぁ