で、だ

昨日は、時計4F→火山1層→騎士団1層→亀D1層と巡ってみますた。
時計で俺の回線が落ちたまま復帰しないと言う事故が起きたてヴァーでしたが
それ以外の狩場は安定してヴァーヴァーやってたと思われます。


弓手セット借りたもんだからなんつーか、ヴァーしてヴァーしてヴァーなんですよ。
Aspdが1つ上がっただけでも、うほー、こりゃやっべーぜぇぇぇ、ヒャッハァァアァァ
と、トランスできたりと、なー、このセット装備可愛い子ねーと、な。
まぁ、Aspdはいいや、な。そのうち慣れてまた1段階上欲するからな。


うん、何か羽目を外し過ぎた。
反省はしてないけど。



そんな訳で@222%
今週末に85%目標だったけど、なんかクリアできそうな気配なので一安心で御座います。