眠い訳ですよ

昨日、1時半ぐらいまでROやってて
その後ボイチャでだらだら話をしてた訳です。


で、さて寝るかって時にTBSでなんかアニメやってたんですよ。
ローゼンメイデン・トロイメントっての。
これが、すっげーおもしれーの。
内容はわかんねーけど、ゴスロリ衣装の何だろ、人形かな
なんか、戦うんです、要は人形同士の戦いみたいな?
抽象的過ぎてあれだが。
最初は、セイバーマリオネットと駄々かぶりか!!?とか思ったんですがそんな感じでもなく。
途中から、これ仮面ライダー剣じゃね?みたいな。
でも、まぁ、曲とか良くて、サントラが今日発売らしくて。


買ってくるわ(*´Д`)


あ、面白いんですよ。ホントホント。
なんつーか、久方ぶりに深夜アニメ何か見たけどたまには悪くないね。


取り合えず、真紅のクールっぷりに萌えた。


wikiぺったら出てきたんで張り。
ローゼンメイデン - Wikipedia