帰って参りました。


予定以上に、帰省してしまいました。
仕方ないんだよ、厄年だもん。


年明け早々"感染症腸炎"にかかり
病院で点滴を受け
使う予定に無かった有休を使う。


だが、厄年だからと言って悪い事ばかりではない。


家に帰ればwiiが届いており
wktkしながらソフトを買いに行き
勢いあまって"ポケモン"とか買い
あまりのクソゲー全米が泣いた



と、やっぱり厄年なんですよ。




しかし、逆を言えば
久しぶりに実家でゆっくり出来た訳だし
欲しい買い物も十分出来て
リフレッシュが出来たって面じゃ、良かったのかと。




そんな訳で、新年早々ご心配をお掛けした方々に
この場を借りてお詫びを申し上げます。






では、2007年も"Gizoukan Network"を宜しくお願い致します。