たまには、RO。
昨日一昨日とちょこちょこSage子用マジを育成してたのですが
昨晩おぎゃーとSage子になりました。ちょー輪っか萌え。


こんにちわ、お昼休みはウキウキウォッチングみなとです。


砂を90にしたい!忍者発光したい!と言う流れを完全にブッた切って
突如としてSage子の登場ですがー...
マジ嫌いの私が実働半日でマジ系転職は奇跡に近い物があります。


いや、ホント、OE時代の私を知ってる人なら
「観賞用wiz(Sage)を作る!」と言い放ちもう3回マジ時代にデリってますので
その苦手意識の異常なまでの高さをうかがい知れるかと思います。


術忍者をやってからなのか、どうなのかは解りませんが、
昔ほど苦手意識も無くなったし、忍者とマジじゃ歩き方も全然違いはしますが
多少は理解できる様になった...のかも知れません。



つー訳で、茨街道まっしぐらのFCASを目指して頑張って立派な子に育てようと
今日の電車の中からずーっと思ってる次第で御座います。にんにん。






てか、"にんにん"で思い出したんだけど
96の術忍持ちの私が言うのも何ですが...
火炎陣発動時のオブジェクト消費は半端無いですね...

もちろん、忍者が悪いわけじゃないのもわかっていますが
こう実際被害(?)に合う職をやってみて、改めて辛さと言うかー...
どこにもぶつけられないもどかしさと言うのを、痛感した感じでした。



土精引っ掛け中のFWがスポッて消えるのは心臓に悪いです^wT
早く修正されないかなー、すれば忍者にとってもマジ系にとっても幸せになれんのに。