衣替えの10月ですよー、みなさーん、スーツ着てネクタイ締めましたかーo(・∀・)oブンブン
スーツが嫌いなみなとです、おっぱっぴーヽ(*゚∀゚)ノ


ついに、10月突入した訳ですが、ぐーたら社員のわたしゃ特別何も変わらず
のほほんと仕事して、昼にバッティングセンターに行って、
午後は睡魔と闘いながらワークを消化!と言う訳で、こんな前振りどーでも良いんですよ。


昼にバッティングしてたら親指の皮剥けちゃってさ(lll´Д`)
周りのみんなには「お前は職場に何しに来てんだwwwwww」とか言われちゃったよ(ノ゚∀゚)ノ


やっぱ、備え付けのイボイボ軍手じゃ無理あった様で
今週末にでも、バッティンググローブ買ってきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ