どうしようもないぐらい、躁鬱が激しくて
自分をコントロールする事が出来ないんだ。


朝の爽快感は皆無だし、職場で泣き出すし
かと言えば、気持ち悪いぐらい頭がスカッとしてる時もある。


1日の仕事が終わっても、気分が晴れないし
楽しいメールを打ってても、突如気分が落ち込む。







つーか、動悸が治まらない。
寝れてない。
気持ち悪い。


正直、2年前を思い出すようで
あんな思いするならこのまま消え去りたいです。


責任があるから、仕事から消えるわけにも行かない
医者に行きたいのに、時間が無い。
自分じゃどうしたら良いのかわからない。





これを耐えた先には、どんな自分が待ってるんだろうと
最近良く考えるようになりました。
強くて逞しい人間になれるのだろうか。






本当はこんな事読みたくない人も多いと思う
でも、今は何かに書いたり言ったりしないと本当に潰れそうなんだ。
だから、ここを読むみんな。



少し、僕のわがままに付き合って下さい。