17時ぐらいに某あるくから空気を読まずに遊びの誘いがあったのを思い出すも
20時頃に某あるくから「もう家帰るぜサーセンwwwwww」みたいな内容のメールを頂きました。


で、うちの職場の奴らも続々と「サーセンwwwww帰るわwwwwwうぇ」みたいな
さすが花金。みんな帰るのはえーよ。そんなに暇なのか。
いつの間にやら22時半。部屋には俺しか居なくて軽く泣きそうでした。
つーか、俺しか居ないからカギ閉めをもやんなきゃなんねーし
空調の起動音の「ブオオオーン」にビビるし
さらには、今日の午後にあったやり場のない怒りをぶつける為にも、
これは今日スッキリしなくてはと、思ったわしは


自宅に帰った某あるくをぶっ壊れたテンションの中電話をモーレツにかけ
23時40分に上野に呼び出す事に成功。
もちろん、オールでカラオケ^w^




久しぶりのラルク縛りの朝まで生ラルク
2人で56曲全部ラルクでした\(^o^)/
おかげでとってもスッキリ出来ました。
某あるくさんにはとっても迷惑をかけました。



フヒヒwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwww
また朝まで生ラルクしましょう^w^