ご無沙汰してます、館長です。
こんにちわ、仕事中でも気にしません、はい。


と、言う訳で先々週末からのインフルエンザは無事完治して
今ではすっかり健康体となりました。健康って素晴らしい^w^
そんでもって、22日から某聖をうちに泊めたり
週末は某オンラインゲームのオフ会って事で
ち〜〜〜〜〜っとも更新しませんでした、サーセン太郎。


一時は、インフルエンザでオフ出れないんじゃないかなーと不安だったのですが
会社から「来なくて良いよ^w^」と言われたので
とことんヒッキーしてたらいつの間にか治ってたというミラクル。




某ゲームのオフは大成功のうちに終わりまして
参加者は13人+電話で参加4人+ラブホからメールで参加1人と
とんでもねー大所帯のオフ会だった訳ですよ。
ちゃんこ食って、酒飲んで、歌って騒いであっという間のオフ会だった訳です。
みんな始めて会うのに初めてって気がしないし
受話器越しから参加したみんなもノリノリで話できてホント楽しかったヽ(´ー`)ノ


前々日から泊まりに来てた聖とは、買い物に行くと言いながら
うちでゴロゴロして予定が潰れてしまったけど(´Д`;)
初めて会ったその日からうちに泊まった割には自分ちの様にリラックスして帰って行きました^w^






いやー、ホント笑い過ぎなのか、声張り過ぎたのか
翌日から声がちっとも出ません^wT
でも、みんなと会えてホントに良かった。


次回も是非是非みんな集まれれば良いよねω(゚ω゚)ω カパー
てか、次回は広島オフ!!?かも知れないねヽ(´ー`)ノ