まず、昨日はホント萎えた。
何が萎えるかって、回線が切断された事に萎えたし
それ以上に、回線復旧してもらおうと電話したNTT東日本とOCNに萎えた。


20:55 回線切断
20:58 OCNCSに電話するも、込み合ってる為待ち
21:10 繋がるも、瞬間に"ガチャ"と切られる。
21:10 切られた直後再度かけ直す
「ただいまの時間は(ry」要は業務外の為繋がらず。ファッキン。
21:15 NTT東日本の24時間対応へ電話→コールしてるにも関わらず出ない
21:25 電話切る。
21:30 取り合えず、俺が出来るところで色々試す
21:50 心が折れる
22:00 Gvオワタ。俺オワタ。
23:00 回線一向に復帰せず


24:00 さいばばに「おやすみメール」を送り就寝*1



いやー、久しぶりに頭来たわ^wT
繋がった瞬間切られた時は携帯ぶん投げちゃいました。布団に。
サーバ側に情報残った奴ってこっちからじゃどーにも出来ないらしいけど
何か方法は無いもんかね...クリアされるの待つのとか舐め過ぎだろ^wT



正直、昨日は途中離脱ですまんかった。





ちなみに、今朝の段階でも繋がりませんでした !!
定時ダッシュ決めて、NTTに文句言いまくってやる。
呪われよNTT東日本 !! 呪われよOCN !!

*1:いや、それ以外の内容も送ってるよ^wT