と、言う訳で継続で体バグってます。
こんばんわ、インフルエンザマンみなとです。


39度越える体温計を見るのは久しぶりでしたが
39度がこれだけ続いたのは久しぶりどころか初めてです。
恐るべしインフルエンザ。


とは言え、昨日から熱もグッと下がって今は37度前半。
俗に言う微熱程度ってところでしょうか。
今は、喉の張りと若干の腰のダルさ。
投与してるのは、青のベンザブロックと葛根湯。
喉が張ったらイソジンガーグルでとにかくうがい。



取り合えず、うがいが超気持ちいいと言う事と
漢方は臭くて苦くて凹みそうになるという事。




いい加減社会復帰したい所ですが
直会社行っても何もできねーだろうなと思う訳ですよ。