今までは専らNWインフラの構築だったけど
最近は、NWを教える側になりましたみなとです。ドンドンドンパフパフ。


と、言ったものの傍らで"Xoops"ってのを弄る様になりました。
簡単に言うと、オープンソースCMSと言う物らしい...
CMSって何 !!? PHP !!? できねーよwwwwwって状況ですが
これが実際弄ってると結構面白いんで困った困った^w^

PHPの知識が無いからテキトーに見るだけで良いかと思ってたら
うちの所長に「時間を見てやる様に」と言われたもんだから
ヒーヒー言いながら頑張ろうと言う訳です、はい。挫折すると思うけどな^wT











はい、と言う訳で体調崩したり色々ありましたが
今は自社の研究所で人開のお仕事しております !!
インフラ構築からインフラ構築方法を教える人になりました !!


上京して、3年目で念願叶ったので良かった良かった。
館長、ガンガッテマス。多分。