ささ、今日は実羽さんから受け取ったバトン⊂(*´д`)⊃
俺が戦隊もの好きと知っての事か!!


★☆「レンジャーバトン」☆★

◆始まりの合図
マック戦隊!!フルリレロ〜!!
イムリーで良いと思ったんですが...


◆身長は?
ヒーローは長身。
182センチヽ(`д´)ノ


◆身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
ヒーローは標準体重!!
と、会社の健康診断の結果は81kg!!ヽ(`д´)ノ


◆体形はどうでしょうか?
ヒーローはボン!!キュ!!ボン!!
あ、えっと、普通っすヽ(`д´)ノ


◆髪質はどうですか?また好きな髪形は?
サラサラストレートヽ(`д´)ノ
アシンメトリーがブームってか、最近アシメばっかり!!


◆目について語ってください。
ヒーローに眼鏡は必需品!!
良く行く眼鏡屋は
エロチカオンラインストア アイウェアショップ
POKER FACE [ポーカーフェイス] アイウェア・眼鏡(メガネ)のセレクトショップ


◆顔についてどう思いますか?
ヒーローは素顔を見せない!!
えーっと、えーっと、ブサメンでサーセンwwwwwwwww


◆誰に似てると思いますか?
過去に言われた事があるのは
佐野史郎おぎやはぎ(両方!!)
ほら見ろ!!微妙じゃねーかwwwwwwwwww


◆好みのものを沢山あげてください
メガネと野球とゲームとマンガとタバコとネットワーク機器
メガネは上の2つのお店
野球は西武ライオンズ
ゲームは専らRPG
マンガは実は恋愛物に弱い
タバコはLUCKY
ネットワーク機器はCiscoISRシリーズとか多機能で面白いよ!!


◆キライなものを沢山あげてください
餡子とゴキブリとチームの輪を乱す人
餡子はつぶもこしもどっちもダメ!!
ついでを言うと、羊羹もうぐいすも和菓子系はぜーんぶダメ!!
ゴキブリとか地球から消えて無くなれー!!
チームの輪を乱す人とは絶賛喧嘩中!!


◆涙を流す(流しそうになる)ものは?
スラムダンクはマジ泣く。
ドキュメンタリー番組でも泣く。


◆一日で一番好きな時間は?
代休で休みの朝7時〜8時。
いつもならこの時間に出勤準備で慌しいのに
タバコ吸いながらぼけーっと出来るのがすっげー好き。
時間をゆっくり使ってるって感覚が好き。


◆自分ってどんな人に見えると思いますか?
感情の浮き沈みが激しくて、自己中心的で、好きな人と嫌いな人との接し方が激しくて
根が暗くて、性格悪い。


うはwwwwwwww俺最悪wwwwwwwwwwwwww

 

                                            • -

例によってバトンパスはしませーん⊂(*´д`)⊃
バトンストッパーでごめすwwwwwwwwwww






ところで、"レンジャーバトン"だけどレンジャーに関する事がちっとも無いのは気のせいか!!