【MMO】 みんなで。

まぁ、サイフの中身が空っぽだろうと別に良いのです。

今日はあるけみをお休みしてみんなでゲフェニア遺跡に行って来た訳であります。
どろろ〜ん

久しぶりのゲフェニアだった訳ですが如何せん過疎化が進んでおりMHの宝庫となってました。
まぁ、面子が充実してたのでよほどの事が無い限り決壊することは無いと思ってましたが。

思ってましたが。


する時はするもんです。


まぁ、途中アポたんと写真とって見たり。
あぽー

アポたん可愛いですね〜、お〜、よしよし♪




どかーん

全然可愛くねぇ。
ヴァイオリーの方が数十億倍可愛いね。

20041224004454s.jpg

と、まぁ、そんな訳で今日はハムタをやりましたって事ですよ。
ハムタ93歳まで@35%。


そうそう、館長の歴史を綴ったページ作ったんで見てちょんまげ。
館長の歴史