【日常】 今日は...

今日はクリスマスイブな訳で。

心なしか社員も少ないです。(涙
いや、いつもこんなもんか。


お昼はなじみのご近所スーパーで100円のカップ麺を購入。
なじみのレジのおばさんに

「イブなのにカップ麺なんて質素だねぇ」
なんて言われても笑顔で返せるくらい強くなりました。

さらに。
「みなと君は今年はどーなの?」みたいなこと聞いて来たので「寂しいクリスマスなんですよ〜、おばさん誘ってみようかなぁ〜」と言ってみたり。

まぁ、おばさんも「冗談でしょ〜」と返す訳で。

心の中で「冗談です」と思いながら。
「はっはっはっはっは」と笑って返してあげました。







ホント、笑えねぇ。

さっさと仕事終わらせておうちで引き篭もりたいです。