【MMO】 イブ婚

まぁ、今日は世間はイブな訳で。
ボクは社会人で仕事が遅くまである訳で。
彼女のいない今年は、家でおとなしく引き篭もる訳で。
ROの友達とデートする訳で。
ルティエに行ったお話です。







まぁ、カップル多いわけだ。
ホント、お前ら別の場所でいちゃついてくれ。(ぁ



すいません、言い過ぎました。


で、まぁ、期間限定の結婚式場とやらを見に行った訳ですがー、流石イブだけあって結婚するカップル多いですねー。
しかも、今の期間だと通常の半額の値段で結婚できるわけで。
まぁ、それに拍車をかけますわな。






で、なんか、結婚するとガンホーお得意のMob召喚が起きる訳なんですよ。
うじゃー



まぁ、アンソニとかジャックとかしか出て来ないんで死ぬことは無いんですがね。




ジャックとアンソニぐらいなら。












真っ赤なお鼻の〜♪

何なんですか、あなたは。



ストームナイト登場とかホントビビった。
心臓に悪いっちゅーの。








まぁ、でも、結婚しても良いかなーと思ってるので、取り合えず、婿募集な。
あー、でも、ネカマなんで。相手はネナベの方でお願いします。(来る訳無いな。

あー、どーしよー、結婚したいなぁ
あー、どーしよどーしよ(モジモジ






残念
orz