【日常】 赤貧

館長、今日は昼飯抜きです。

クリスマスなのにホント侘しいわ(´ω`)ゲッソリ
昨日は、帰宅しても普通の味噌汁に普通の御飯。
普通のおかずで、美味しくもりもり食べさせていただきました。

ホント、御飯が食べられるだけでも感謝しなきゃね。










(ホントは、鳥とかケーキ食べたいんですよ。でもね、姉が体調崩してて何も食べられないって言うじゃない、だから気を使ってそーゆうものは今日は無しになっちゃった訳なの。別に良いですよ、今日食べなきゃ死ぬって訳じゃないですから。個人的に後で買えばいいんですし。まぁ、金が無いんできっと個人的に買うことはぜーったいありませんけどね。)




んま、別に良いです(ぁ


取り合えず、仕事中の空腹には耐えられない訳で率先してお茶入れ。
なんせ、ボク一人で買い溜め用のお茶全部飲んじゃいましたから。








ごめん、ちょっと言いすぎ。
でも、近いものはあるね。半分以上使った自信はある。




そのうち体がお茶臭くなるかも知れん。



そうそう、隕石の衝突の可能性を測るスケールがあるらしいですね。
トリノスケールとか言うらしいっす。
まぁ、生きてる間に隕石なんか振ってこないだろうけどこうゆうの面白いよね(不謹慎でスマン)