【告知】 休養

本日を持ちましてGvG活動の休止を致します。

理由は、複数重なっていますが主な理由として。



 ・ROの面白さを再確認。
 ・マンネリ打破。


の2点です。

ホントは上げるとキリが無いのですが、一番の理由は上記の2点だと思います。

まず、私は飽きっぽいのです。
ひとつの場所に長く居られない人間なのです。
放浪癖があるのです。

まぁ、結構縛られたりするのが嫌いな人間なのでOEに所属する前は色々なギルドを転々としてた訳なのです。
その度、新しい人に出逢い、懐かしい仲間に再会し、新しい環境で、新しい発見をする。
沢山の人と出会えるネットだからこその楽しみ方ですよね。
まぁ、その考えを若干変えたのはOEなのです。
んま、それは置いときまして、理由の具体的な事ですが。

ROの面白さを別の角度、別のキャラでやりたいのです。
ハンターが92まで育ちましたが、私の中ではよく育ったなと思うのです。飽きっぽい私がここまでこれた理由は私本人にもわかりませんがそろそろマンネリが始まってきたと言うのは正直隠せないところです。
ほんの数週間前の私をじっくり観察していれば多分察した方もいるのではないでしょうか。
一時は、RO自体の活動を休止しようと考えたぐらいですから。
(まぁ、ROの活動休止はマンネリとかではなくもっと別の事だったのですがそれは解決したのでここでは触れません。)


ただ、この用に休暇を貰って再び復帰すると言う風に考えが変わったのも現ギルドマスター龍の女神様ruber様を始め沢山の仲間が居たからです。
心からOEメンバーには感謝しております。

約1ヶ月ほどYellow Lipとしての活動は休止しますがケミでベンチにいますのでいつでも弄って下さい(ぁ
復帰予定日は2005年1月16日です。
その時、再びハンターになるかケミがメインになるかはまだ未定です。

ROも12月で何年だろ。
β2から考えると長い事やってきました。
β2がいつからだったか正確には覚えてませんが、もう、ヘビーユーザーの域に達してるのでしょうか。なんだかんだ言っても面白いですよね。

え、もう調教済みだって?
かっかっか、もう調教済みですね。


最後になりましたが、今後ともYellow Lip改めみなとを今後ともよろしくお願いいたします。



大変お見苦しい文で申し訳ない。
2004/12/27 あめみや みなと