【MMO】 あかーん

あかんよー。
眠くてまともな行動してなかったと思う今日のRO。いかがお過ごしでしょうか。
あなたのみなとです、奥さん。


はい、どーもー。寝不足です。
ホント、今日は一日中眠かった訳で。
仕事も眠い。
運転も眠い。
ROの最中も眠い。


もー、ダメだと。
くぁー、眠いなー。ブログなんか書いてないでさっさと寝るかー。


うん、寝ようっ!
おやすみぃ〜〜〜!!



あー、そうそう。
来年の2月上旬マビノギクローズβ開始って事でやっとこさjマビノギ始動ですなー。
もー、おじさんは凄く期待しちゃってる訳でー。
とにかく、ネクソンさん頑張ってください。



ああ、ROはハンタで城2行ってゲフェニア行ってと順調に育ってます。ケミは眠気のあまりまともな狩り出来ずに@15%で足踏み。
明日には69になると思われー。



と言う訳で、明日は今年最後の会社なのでガッツリ寝て、大掃除にそう萎えたいと思う訳でしたっ!