うちの研究所に新人が沢山来た今週。
まだ水曜かと思うとホント死にそうになる。


しかも、ひとりかなりのKY野郎がいて
研修生同士でちょこっといざこざがあったり。




俺が別グループの研修中に、そいつらは険悪なムードになり
研修生Aはイライラが顔に出て。KY君はちっとも気が付かない。
気が付かないのか何なのかは不明だが、相当に空気が読めてないのは目に見えてわかる。


でも、頼むから物には当たらないでくれ、A君。
言いたい事があるなら面と向かって言えば良いのに。






でも、結局のところ仲裁に入るのは俺なんだろうなと思うと
そのまま内々で溜めててくれた方が良いなと思ってしまうの秘密^wT
ダメなおいらでごめんよ^wT




そんな中、韓国籍の研修生はホント助かる。
俺のくだらない寒いギャグでも笑ってくれるんだもん>w<




韓「シラさんからお電話です。」
俺「シラさん?」
韓「はい、シラさんです。」
俺「シラ...?シラシラシラ...」




俺「シラだけに、シラないなぁ...」
韓(がっはっは)
周りのみんな「うわー...」




自分に引いた。ドン引きっす>w<
今日はおっぱいでも揉んで寝たいっす>w<。