いつもの事ながら休日ってブログ書けないんですよ。
おはようございます、みなとです。


朝の業務時間前*1にBalwiki見てたら後輩から
「Balwikiっすか?wwwwwwwww」って声かけられた。


軽 く 死 に た い 。




話を聞くとThorで攻城やってるらしく、どんな感じでやってんの?みたいな会話をしてたら
「長い事やってるだけにダラダラっすよ」みたいな感じの解答でした。
他の鯖の攻城wikiも良く見るらしく、チラ見しただけでBalwikiってわかりましたとか言う始末。
会話の内容とか、ぶっちゃけどうでも良くて、俺の返事は「へー。」*2
と、会話の内容より動揺を隠そうと一生懸命だった訳で。
それでもまだ話がしたそうだったから「また今度その話をしよう」といらん約束をしてしまった訳です。





上に報告して査定に響かせよう。そうしよう。


つーか、長い事ROやってるけど"Thor"ってトアーって読むの?トアー?トアーッ!!知らんかった(・ω・`)


ト ー ル じ ゃ ね ぇ の ?
俺も自信なくて何も言えんかったけどな(´・ω・)



まぁ、研修所内にROやってる人がいると思っただけで
ちょっと面白くなってきたと思った。
いや、ROの会話をするんじゃなくて、遅刻してこないかなーとか
目の下に隈出来てないかなーとか。


特に今週1.5倍だし、期待も高まる訳で。
同時に俺も迂闊に遅刻できない訳だ、ガッテム。

*1:業務時間前ってとこが俺偉い。

*2:付き合い長い人ならわかる、俺の気の無い返事