最近、と言うか先週からPSUを始めました。


一時期やってた、ベルアイルとかmicmacとかは知りません。
もちろん、MOEとかも。
そう、今まではあくまで通過点だったのですよ。
なんつーか、ほら、その、3Dに慣れようと言う目的がありまして。


で、まぁ、さておき。
PSUですが、W2で某うぃると某まさごの3人で群れてます。
群れてますと言っても、時間が合わなくて3人でミッション遂行した事はありません。


わたくしも、たしなむ程度にMMOやってますが
このPSシリーズは初めてでして。
何でこんな面白いMMOを今まで放って置いたのかとても悔やまれます。
まぁ、それぐらい今は面白いって事ですよ。
後ろから覗き込む嫁が「三国無双みたいだね」とか言うけど
言われてみれば確かに聞こえる空耳アーワー、もとい、そう見えないでもない。
ゲーム素人の嫁が言うんだ間違いない(と思う)



気が向いたらPSUの日記でも書いてみようかと考えてみるも
やっぱそれは止めとけよと頭の中で葛藤をするのでした。


Polalis ヒューマン Lv12 ハンター
Incense Rose キャスト Lv1 ハンター
流亜 ヒューマン Lv4 ハンター
Black Strike ヒューマン Lv3 ハンター

ハンターばっかりやってないで、他の職業もやれと言う感じですね(*´ω`)