【日常】 近日

そろそろ偽造館を開館しようと思ってる訳で。
フリースペース探してます。

cgiが使えて広告無くて無料な所



あー、俺、すっげー無茶なこと言ってる。




そうそう、今日はラジアータストーリーとACEとデジタルデビルサーガの続篇が発売な訳でー。
某知人はACE買ったのかねぇ。

近日中に押しかけるんで、座布団乾しておいてね(ぉ
ACみたいなガンダムだべ。

あー、やばいね、これ、やばいよ。



ラジアータストーリーはどうにもこうにもこれまたどうして期待作な訳で。
何でも、夜プレイすればゲーム中も夜で昼間なら昼な訳で。

あれだ、ポケモンみたいな(違
もっと昔で言えば天外魔境ZEROとかあったんだが(古過ぎ
中学生ぐらいの話だ...


デジタルデビルサーガの続篇もメガテンファンとしては見逃せない訳でー。
でも、PS2がぶっ壊れてる私はまずは前作をプレイしたい訳でー。


誰か、PS2買ってくれ。(譲ってくれると最強)




つー訳で、話がゲーム中心になってますがー。
フリースペース、どこか紹介して下さい。




今日の紹介ゲーム公式
RADITAT STORIES 公式
Another Century's Episode 公式
DIGITAL DEVIL SAGA 2 公式