【MMO】 ボイン

はい、今週もSSたっぷりでお送りします。
取り合えず、先週と今週はソロでのGvと言う事で各地を転々としてSSにその様子を収めましたので、解説と一緒にお楽しみ下さい。

それでは、今週のGvG〜、カウント〜ダウンッ!


まず、先週は年始と言う事でお祭りギルドが落としたギルドは放置で落とせるだろうと思いまして、ダイナマイト四国様城主のL4に開始前に待機してたのです。
今回は、プリ様と共に前半行動したので支援ありという事もで期待してたのですが、来るわ来るわ。

うじゃー

まずかい同盟方々で御座います。
まぁ、ここでまずかい様に会ったからには引く訳にもいかずGv開始ですわ。

走る館長

でもダメー。

と、まぁ、説明必要ないですね。
エンペ見ることもなく死亡で御座います。


取り合えず、気を取り直して別の場所に飛びます。






所変わってブリタニア
いりぐち

城主様はOne's同盟様です。
こちらも見学予定地だったので早速中へ突貫で御座います。


まず、庭で夢幻同盟様と諸々でOne's様方と交戦。
庭

じりじり攻めあげる夢幻同盟様にくっ付きながらER前の層に到着。
ER前

One's様に対する夢幻同盟他の復帰妨害が激しく館長ERに入れませんっ!
ERに入りたいとプリ様にぼやく始末。




徐々に緩くなってきたので(1回死にそうになったけど)ERに突入。
ロキ展開中

バッチリロキとLP展開してるものの大魔法が飛んでなくFWだけだったのですいすい〜っと館長侵入成功。

取り合えず、外周をぐるーっと。
20050110005915s.jpg

夢幻同盟様とシャキーン様がエンペに張り付き始めたので館長はここで撤退。
えんぺー

ちなみに、One's同盟側にホリエン様が付いた模様か。
真偽の程はハッキリしてませんが、ぱるふぇとは別行動だったので濃厚かもしれませんねぇ。


館長は、一路Valkyrie Realmsへ




適当にテレポで飛んでますとV3前にVR様とLST様発見。
V3城主は神虹同盟様。
同時にタイミングで突入します。
V3

ER前

ER前で待機し支援をかけ直し突入ですね。


20:41
防衛線

はい、神虹様の防衛で御座います。
館長、白ポ連打しつつ突貫するもあえなく死亡。


急いでV3に戻ると戦況はかなり動いていまして。
7分後にはエンペに張り付き。
20050110010305s.jpg

20:49
20050110010312s.jpg

落城。
VR様が落としたようです。

まぁ、7分ってのが早いか遅いかは皆さんの判断にお任せします。





さて、ベンチに戻り再びValkyrie Realmsに飛ぶと、B4をLB同盟様の世界経済共同体党様が落としたではありませんか。
館長、急遽ブリタニアへ飛びます。

庭から第1層前に騎士とプリが居たので逃げるように建物へ。





すると。





20050110010326s.jpg

20050110010332s.jpg

20050110010340s.jpg


ぎゃー
思いっきり防衛線でしたorz
ただ、入ってから10秒間はシーズモードルールで無敵という事で落ち着いてSSを取りそのまま外へ脱出。
外で待ち受ける騎士と後続のWizに殺されて帰還。






そうこうしてるうちに結構いい時間になったのでフラフラしていたのですが、One's同盟が気になったので再びB3へ。

20050110010355.jpg

20050110010400.jpg

20050110010404.jpg

20050110010409.jpg

ERの外周をぐるっと回って帰還します。






そんな感じで今日のGvはおしまい。
今回はアンフロもあったので楽に侵入できましたが、氷化やスタンも気にならなかったのに睡眠、これうざいですねー。
非常に睡眠に悩まされましたorz
呪いと睡眠は結構厳しいもんですね。改めて実感しました。

それと、One's同盟様に結構長い時間見てましたが、ローグの脱がすタイミングとかホントうまいなぁ〜と思ってみてました。
てか、一人一人が仕事してるって感じで、やっぱり上手い所だなと痛感した次第で御座います。

もし機会があるなら大手のギルドの戦い方を見に行くのもいいかもしれませんね。
いや、ホント、マジで上手いと感心しちゃったもん。

ぼかぁもあれぐらい上手くなりたかとです。





あ、館長エンペもガジガジ叩きましたよ。
館長VSエンペ他

まぁ、無理でしたけどねー。