【日常】 ほけきょ

ホー、ケキョケキョ。
今日は全然仕事してません。

あー、午前中パソコン直しに客の家に上がってお茶すすったな。
後は、無駄にインターネッツ







広告はどうしたって?



そんなの昨日終わらせたよ。
なんつーか、やりすぎちゃった(ぇ
気合入れすぎて、今日の分の仕事残すの忘れてたって言う感じ。








もーね、おうち帰りたいです。






そうそう、Web拍手設置しました。
偽造館休館してからBBSなるものが無くなったんで困ると言う声を若干名から頂いたので、今後はWeb拍手なりで送ってみてください。
ブログのコメント使えば良い事なんだがね、コメントとか嫌いなのよ。個人的に。
下にずらずら伸びるじゃん、本文以外で。
なんつーか、許せないんだよね。


取り合えず、Web拍手設置な。
コメント溜まったら、よくある様にここで返事書いてみるからよ。
ジャンジャン送ってくれ。期待はしてないけど。





おし、定時までサイト巡回だだだ。