【日常】 ほあた

寒い日が続きますが何とか生きてます。館長です。

いや、どーゆう訳か今年の年末年始は忙しいのであります。
外出が多いのであります。

眠いのであります。
オフレポが書けないのであります。
休みもあと3日しかないのであります。

つーか、家の中にいるよか外で遊んでる方が数倍面白いことを思い出しつつある今日この頃。
今後MMOにお金をかけるべきか真剣に悩んでみようかと思う次第です。

いや、まぁ、おもろいねん。
月額2,000〜3,000円も別にええねん。


やっぱ飽きてきたのかなぁー…






んま、それはまた後で考えます。



取り合えず、明日は会社の人と新年会する訳で、館長まったく乗り気ではアリマセン
ぶっちゃけた話、どー理由つけて休もうか検討中な訳で。
何とかね、この、そのー。




おっさんと話を合わせるのは勤務中だけにさせてくれ。
休みまであんたらと話をあわせたくない訳なのです。



と、まぁ、こんな事言っても無駄なので、頑張って楽しんできますよ、へへ、へへへへへへ。



そんな訳で、皆様今年も一年間健康に生活できますように頑張りましょう。