疲労が溜まるのは仕方の無い事ですが
この疲労をどう上手く解消させるかが、社会人の永遠の課題だと思うのです。


自分の好きな事をする事で解消される人もいれば
ひたすら寝て疲れを取る人もいる。


と言え、寝てばかりなのも嫌だから
適度な運動をして解消させる場合もある。


休日は昼過ぎまで寝る人もいれば
いつもどおり早く起きて時間を十分に使う人もいる。


温泉に行く人もいれば、マッサージを受ける人もいる。
恋人と過ごして癒し合う人もいれば、一人でのびのび過ごす人もいる。



結局、自分に合う疲労回復方法を見つけるのは
これどうゆう訳か、中々に難しい。





社会人暦3年目の私なんかじゃ、
そうそう簡単に見つかる訳も無いのです。






何が言いたいかと言うと、
なんか朝から酷く疲れてて、仕事のやる気が全然無いのです。*1

*1:いつもの事