と言う訳で、今日は引越し先を決めてきました!!
場所は、今の家から歩きで行けるとこだけど(・∀・)




つーか、そんな事はどーでも良いんだ!!
聞いてくれよ奥さん。


物件を見て回るのに車を使ったんだけどよ
見事に事故りやがったぜwwwwwwwwwww


相手はどっかの家の壁。俗に言う対物事故って奴でさ。
運転手さん(仲介さん)がまだ土地に詳しくない人で
細い路地に入っちゃったところが事の発端で
その路地が袋小路になってたんですよ。
で、バックで出れば良かった物を、途中のちっさい溝で切り替えして出ようと
仲介さんは頑張ったんだよ。


でも、あれは誰でも無理なぐらいちっさい路地で
どーやってもバックじゃなきゃ出れない雰囲気だったんだ。
で、そこでクシャーン


俺、爆笑。
や、流石に声には出してないけど心の中で「ネタ出来た」とか思った俺バイソン。




フロントはめちゃくちゃで、仲介さん顔蒼白。
俺も、爆笑とは言った物の顔は引きつりっぱなし。


幸い、俺は丁度降りて様子を見てたからムチ打ちとかにはならなかったけど
仲介さんは結構首振られてた風味(´-`)





てか、ひっさしぶりにフロントがめちゃくちゃの車見たかも('A`)



と、そんな物件めぐりだったと言う訳で
なんかすっげー疲れた(^ω^;)






新居には8月中に引越しまーす(*`ω´)b