最近、コンビニに行くとビックリマンチョコプロ野球版みたいのを見つける事が出来るのだが
昨日の仕事中コンビニによる機会のあった私は、
ついついそのビックリマンチョコ野球を買ってしまった訳だ。


中は、相変わらずのサクサクのチョコがある訳で、
そんなのには特別驚いたりはしない。




目当ては、シールである。


このビックリマンチョコにはプロ野球選手のシールが入ってるわけだが
これが中々選手の特徴を掴んでてカッコいい訳だ。
パッケージの表には、各球団の代表選手がちょこっと乗ってるのだが
ロッテの渡辺俊介はマジ一目見て分かるぐらい良い出来栄え。
つーか、ふつーにカッコいい。


やるな、ビックリマンチョコ


他にも、金本とか小笠原とか古田とか三浦とか松中とか
パッと見て、あー、これ誰々だと分かるような作りで正直ビックリマンシールに感動した訳だ。




で、だ。
俺のシールは何が出たかと言うと。
ある、楽天の選手だった訳だ。
別に楽天が嫌いだから選手の名前を伏せてる訳じゃない。
問題なのは、その選手のオリジナルメッセージなのだ。





このビックリマンシールの裏には、その選手一人一人のオリジナルメッセージが入ってるんだ。
渡辺俊介なら、「目指すは世界一のアンダースロー投手」とか。
さすがと言うか、何と言うか、カッコいいっす。


で、そいつはと言うと。
プレーオフ進出目指して頑張ります」










おいおい、待ってくれよ。
プレーオフ進出とかそんな生ぬるい事言ってんじゃねぇよと。
確かに、1位通過しても、プレーオフ次第じゃリーグ優勝出来ないかもしれないけどさ
プレーオフ進出目指してじゃねーだろ。
リーグ優勝目指して頑張りますっつーか、日本一目指せよ。
なんだ、3位ギリギリで滑り込みがいいのか、滑り込みズサーか。
何か、見てて腹立ったわ。





と、長い前置きで、こんなオチなんすけど。
どうすか、ビックリマンチョコプロ野球版。
これは、マジ一回買ってみる価値はあるかと!!


俺は、多分。












買わないけどなwwwwwwwwwwwwwwww( ´,_ゝ`)