何か最近になって日記を書こうにも書くネタが無いと言うか
毎日が平凡で平和で何不自由無く過ごしてる事に気がついた。
ネタにしている、どうでも良い事に目を向ける事が無くなったのかも知れない。


でも、逆を言えば周りが見えてない気もする。
仕事、プライベートと目まぐるしく環境が変わって
どうでもいい事に目が向けられて無いんだと思う。


周りが見えてないのか、別に見る必要が無くなったのか
これはどっちだか分からないし
このネタが見つからない事が、良い事なのか悪い事なのか。
多分、今は絶対にわからない事で


きっと、時間が解決してくれるものなんだと思う。




今の仕事に不満がある訳でも無く
今の取り巻く環境にも不満は無い
でも、どこかで何かを忘れてきたのか、無くしてきたのか


また、この気持ちはただの無い物強請りなのか
やっぱりわかんない。




考えるだけ無駄な気もする。





取り合えず、まともな夏休みは取れそうに無いです。
7/29(土),8/5(土),8/12(土),8/19(土)の深夜は夜間作業になりました。
場所は横浜。
さらば、足利の花火大会。今年は見れそうに無いよ。