そんな訳で、VP2
結局やる事はそれかよとか言われそうですね。


何と言われようとVP2

昨日、一昨日までは、"クローサス森林遺跡"でキモトロルと激戦を繰り広げてました
もうね、土曜日はキモトロルのせいで丸1日潰れました。たおせねーんだもん。
周りにいる、なんとかソーサラー(?)キモいしさ。
"テラーボイス"で混乱して、何度ゲームパッドを投げつけた事か。


で、肝心要の"クローサス森林遺跡"のBOSSはハナクソ級に弱い訳で。
なんだかなーといった感じでした。
"ワイルドトロル"の自己治癒速度は異常ですよね、僕だけじゃないですよね!!


そんな訳で、Chapter3後半まで進んだ訳で
次はいよいよ"奉竜殿"に行く訳ですよ。
行く途中の"龍の墓場"で"アルテイシア"とか言う"エインフェリア"を仲間にした訳だが
"弓闘士"かー、あー、こりゃつかわねーなーと、2軍確定だなーと、即2軍。
若干容姿が可愛かったが、そんなことは言ってられません。
つーか、"アルテイシア"じゃなくて、"リディア"なら良かったのになぁと...


メインPTは"ふともも27" "フィレス25" "キルケ23" "セルヴィア22" となんの変哲も無いPT。
面白みも無ければ、特別強いわけでもない。


"軽剣士キルケ"だけど、ぶっちゃけ誰でも良い。
たまたま装備スキルが良いだけ。"ミサイルプロテクション"ぐらいだけどねっ!!


で、レザードが降格になって変わりにレギュラー入りしたのが"インチキ魔道師セルヴィア"
スキルに"ゴッドスレイヤー"とか初期に持ってるもんだから今後の成長に期待と言う事と
レザードが覚えていない"ライトニングボルト"取得済みだったのも理由のひとつ。


"弓手ティリス"はもう安泰。
短パン娘って感じで、フレッシュフレッシュ。
レイドアタックされた時の「うわっ、ビミョ〜〜〜〜〜」とか、キタコレですよ。


リリアは転生させてうまーしました。


つーか、ふともももそろそろ何か成長して欲しい訳だが
何かイマイチ成長具合が微妙じゃないかと思う今日この頃な訳ですよ。




午後もハリキってVP2です。