猪から回ってきた今日のバトン。
時間がないけどサクッと消化。




エンドレスバトン
★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

****


●最近のマイブームは?
VP2


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高価な物 眼鏡¥20,000也
安価な物 ニセコーラ¥50也


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
あまり使わない眼鏡 ¥12,000也


●最近ショックだったこと
腰回りが太い事


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
さっき。牛角にて。


●最近始めたいな…と思う勉強は何?
英会話。てか、始めました。


●ボーナスの使い道はどうしますか?
親に納める。


●年末年始の予定は?
未定。
多分、仕事。


●大好きな漫画を5つどうぞ。
リアル
NANA
ハチクロ
I's
頭文字D


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
質問の意味がよく分からんのだが
「北のゲルマンドイツで乳マニア」と言う語呂合わせがテストでジャストミートした時は噴いた。


●今年を表す漢字を一つ

まだ、半分だっつーのに、表すのは難しいな...


●お国自慢を一つ
日本最古の学校


●好きな動物
犬・猫


●自分の性格
八方美人


●自分の生活に欠かせないもの
自由


●ミーハーってどう思う?
ミーハーって事は、アンテナが敏感だって事だろ。


●最近知った新しいこと
我孫子の呼び方。
「ガソンシ」だと思ってた。


●最近でかけたところ
新宿-池袋界隈


●最後に食べたお菓子
カントリーマァム


●一番最近観た映画
"メリーにくびったけ"
おそらく中学3年じゃないだろうか...


●今設定している携帯の着信音
宇多田ヒカル This Is Love


●今一番欲しいもの
お金


●今一番行きたいところ
特に思い当たらず
強いて言うなら"実家"


●好きなテレビ番組は?
月並みだけど"ガキ使い"


●恥ずかしい勘違いを教えてください
だから、"我孫子"を"ガソンシ"だと何度言ったら(ry


●「萌」って何だと思います?
世界共通の(略


●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
人の心を透視する力。


●魔法が一つ使えるとしたら何にします
ピオリム


●貴方にとって癒しとは?


●尊敬している人は?


●最近の口癖は?
ヤバい


●兄弟姉妹はいますか?
姉が一人 28歳未婚


●年賀状は年に何枚くらい買う?
書きません


●好きな歴史上の偉人
特別いないっす。


●買えるけど買ってないor買えない物
色々ありすぎて...


●最近の悩み
時間が無いのが悩み


●体育と勉強ではどちらが好きですか?
体育


●和風と洋風どっちが好き?


●もし生れ変わったら何になりたい?
勇者


●好きな歌は?
色々。
その時の気分で好きな歌も変わります。


●お笑いで好きなのは?
タカアンドトシ
瞬間メタル
色々好きなのいるけど、思い出せない。


●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
色々。
その時によって。


●電話派?メェル派?
電話が好きだけど、メールが多い。


●この世に必要ないモノは?
実は必要の無いものって無いのかも知れない。
何か一つ欠けたら、この世じゃなくなるのかも知れない。
とか、うまい事言ってみる。


●幸せですか?
すこぶる幸せ


●どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
今すぐ出てこないって事は、まだ無いのかもね。
高校の旧校舎の屋上は好きだった。


●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
すっげー微妙。


●会ってみたい架空のキャラクター
勇者アベル


●今のケータイは何代目?
4か、5代目


●彼氏・彼女はいる?
ちっこいのがいます。


●チャレンジしてみたいことは?
言うだけで良いなら、スキューバ

●あなたの半分は、なにで出来ていますか?
水分じゃねーの?wwwwwwwwwwwww


めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
つーか、ヤラセなのか?


●新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添え。)
ピザ可愛い ピザの様に太ってて、尚且つ可愛い。


●好きな武器は
サーベル


●好きな楽器は?
トロンボーン


●今、周りに何がありますか?
コーラの空き缶


●今、メッセンジャーにログインしている人数
23人


●平日(仕事してる日)の睡眠時間は何時間ですか?
4-7時間


●生涯で初めて買ったゲーム(コンシューマ・PC)は?
多分、"DQ4"
自分で買いに行ったなら"ロマサガ3"


●好きな言葉は?
日進月歩


●「ダメだよ兄さん、私たち血は繋がってないけど兄妹なんだよ!」
だが断る


●「アイリスね…お兄ちゃんのこと、だーいすき!」と言われたらどうする?
だが断る


●あなたの理想のあなたとは?
自由気まま


●好きな色は?


●好きな四字熟語
一喜一憂 初志貫徹 虎視眈々 悠々自適


●あなたの望む生き方とは?
もう同じ質問ばっかす。


●一昨日の晩御飯のメニューは?
そんなのおぼえてねーよ。


●今何時?
つーか、どうでもいいよ...


●取り戻したいものはありますか?
若さ


●こだわる事はありますか?あるとすれば、何?
人でも物でも"フィーリング"


●目の前にケロロ軍曹が現れたらどうする?
思いっきりグーで殴る。


mixiしているときはどこからが多い?


●好きな雑誌は?
色々。
コミックボンボンとかで良いか。


●パソコンのスペックを教えて下さい
B.83 W.56 H.80


●今、好きなアニメは?そのアニメで好きなキャラは誰ですか?
だんだんめんどくさくなってきた。


●好きなバンドとメンバーの名前をどうぞ!
ふんぐあぬんがぬっぷ
vo.ちょんごり


※こんなバントいません


●今集めているものは?
うぇrぃふいおwrpjfp


●腕時計は右手、それとも左手につける?


●白飯に合うおかずといえば?


●貯金箱持ってる人、いくら入ってますか?
rwkfgんrぽえfkdrそjごいうおい


●鶏肉のおいしい食べ方
ガブー


●気に入った人を虐める方? それとも虐められて喜ぶ方?
ガブー


●どこら辺で面倒臭くなりましたか(追加質問)
好きな雑誌あたり。


●回す人 (敬称略)
オマエとお前と御前とおまい。
心当たりのある人はやってね。




これはダレルよ(´ω`;)