【日常】 空気

今日は天気がよござんすね。

冬になるにつれ、空気が冷たくなるけど
館長はこの空気が好きです。

透明感が増すって言うか、すっきりっつーか。
まぁ、実際は埃だー、何だーって舞ってるんだろうけどさ、うん。




で、何か、まぁ、柄でもないのでこんな感じで




げうげう、おはようございます館長です。
上で、空気が澄んでどーのこーの言ってますが
これを書いてる途中から生臭い匂いが建物の下の方からもわーって来て非常に不快です。



で、もうね話が超変わるけど、昨日の電車の帰りだった訳だがよ




以前ね、ここの記事で電車内チュッチュやめてーみたいな事言ったけど

もう、この際電車でチュッチュするのはいいよ、うん、それぐらい良いよ。
うん、許すよ。

チュッチュ以上によ、酷いっつーか、なんつーか
ホント、電車の中で痛い会話をでかい声でするなと
聴いてるっつーか、聴かされてる俺らが恥ずかしいし

女「あん、ダメだよ、緊張するよ」
男「そんなこと無いだろ、もっとこっち寄れよ」
女「バカッ」(女、男に寄りかかる)
男「この格好楽だなー」(電車内で女に抱きつきながらつり革とか持たずに立つ男)


なんだ、何だこいつら。
抱きつきながら突っ立ってるのは楽なのか、楽じゃねーだろ
俺なら腰が痛くなって死ぬ。
つーか、こいつらのやり取りで笑い死ぬ。




女「今日は、疲れた?」
男「疲れた、帰ったら寝る。」

え、えええ、えええええええええええええええ。
何、この淡白男。あんまりじゃね?
ひでぇよ、彼氏、それはひでぇよ。
ほら、彼女すっげー落ち込んでるじゃねーかよ。




男「どうしたの?緊張してるの?」
女「ん、ううん、何でも無いよ」
男「そっか、熱あるんじゃない」
女「大丈夫だって」

あー、うん、そうかそうか
そっかぁ〜〜〜〜、そうかー。
他人のこうゆうやり取りは聴いてて楽しいのぉ(あれ?



男「どこで降りるんだっけ」
女「××駅」
男「そっか、あと2つか」

…しばらくして

男「どこで降りるんだっけ」
女「××駅だよ」
男「そっかそっか。」




えええええええええええええええええええええええええええ。
彼氏、アルツなんじゃね?w





もう、こんなやり取りが目の前で繰り広げられたら
噴出しそうになるんですよね、ホント。
こいつらが降りた後対面のおっさんと目が合って、思わずにやけちゃったからね。
俺も、おっさんも。

なんで、おっさんとシンクロしなきゃなんねーんだと、小一時間問いt(ry




と、言う訳で、毎度のことだが
べ、別に、う、羨ましいなんて、これっぽっちも思って無いんだからねっ!!

と、ツンデレぶってみました。
はい、ごめんなさい。






気になるニュース
★ゲンダイ 来年春『いいとも』終了、後番組は『さんまのお昼番長』 - ★てれびまにあ。 -


2日の記事なのと、コメントにこれはねーよwwww
って、書き込みが多いので多分ねーよwwwだと思うけど

俺から言わせて見れば
昼真っから、さんまの濃いトークは聴きたくない。

以上っ!!!


では、今日はこんな所で。