【日常】 だぁー

もうね、友達の内定が決まったので
気分がフワフワしてます。

いやー、よかった。
ホントに決まってよかった。


や、まぁ、遅かれ早かれ決まるとは思ってましたけどね
でも、正直個人的に活動時期が遅いんじゃないかなーと
心配をしてたのですが、要らぬ心配だったようで
まぁ、ホント自分の事じゃないのに自分の事の様に嬉しくなりますね。


その友人の美学っつーか、こだわりが上手く実を結んだんじゃないかな勝手に思ってる訳であります。
仕事の内容も聞いた感じだと面白そうで、やー、ホントめでたい。


そんな訳で、書くネタ他にあったけど
そんな事はどうでもいいのです。



やー、めでたい。
ホントめでたい。




この場を借りて林檎病氏

どうみても内定です
本当にありがとうございました。