【日常】 秋

まぁ、わざわざタイトルに書かんでもわかるわと言う所ですが。

で、まぁ、館長は秋より夏の始まりの頃が好きです。
夏じゃなくて、夏の始まり。
6月末から7月半ば頃が一番好きです。


だから、ゲームのAirも好きです。
あれは、夏か。
夏真っ盛りなのか。


まぁ、それは良いとして。
Airは曲が好きですね。
ゲームの内容も好きですけど、それ以上に曲が良いのです。
その夏っぽさが耳でわかるとか、素敵やなと、思う訳です。


あと、PSかなー、多分...
ドラゴンシーズ 最終進化形態って言うゲームがあるんですが
ドラゴンを育成する、何だわかりやすく言うとモンスターファームみたいな感じ。
出してたメーカーは、バントホムーランでおなじみのジャレコなんだけど
その、ドラゴンシーズ 最終進化形態の曲もめちゃくちゃ雰囲気出てて良かったなぁと、言う記憶があるんでごんす。


かなり昔なんで記憶も曖昧なんですけどね。
実家に帰ればまだドラゴンシーズあるかなぁ...



あと、曲が良いってのはベタだけどスクエニ系はハズレが俺の中ではやっぱり少ないなーと
こう、自分が感情移入できる曲って意味でね。
この曲はこうこうどうのこうのだから素晴らしいとかじゃなく
聴いたフィーリングが大事だと思うので
万人が認めなくても、俺個人が気持ちよく感情移入できれば良いんじゃないかと思います。


まぁ、万人が認めない曲の中に
今まで自分が感情移入が出来た曲があったかと言うと実際は無いですががが(´ω`;)




そんな訳で、皆さんの感情移入できる曲。
紹介してください。




今日は、甘夏を聴きながら仕事をしてる館長でした。
TAM Music Factory
こちらの、夏イメージにある「甘夏」です。








秋じゃねぇ、今だ!!!!