【仕事】 今日から

更新時間が変わりました。

理由は、現場に出たからです。



今までは、神谷町に居たのですが
今日から天王洲で仕事してます。


三田線から、鬼の埼京線になりました。
でも、りんかい線直通使うので乗り換え無しなのが嬉しい所。

でも、定期代が高い。
1ヶ月18,500円とかアボカドバナナ。




で、もっと酷いのが飯。


どうゆう金銭感覚してるのか疑いたくなるぐらい。




A「みなとくーん、飯いこー(σ´∀`)σ」
俺「ぼえーっすヽ(´ー`)ノ」
A「どこ行くかねぇ(=゚ω゚)ノ」
B「いつものランチで良いんじゃないっすか?(´_ゝ`)」
俺「そーっすね、俺キライなもの少ないんで平気っすよヽ(´ー`)ノ」
A「お、そうか。じゃ、いつものランチだなー(σ´∀`)σ」




今日のランチ 1,000円





俺「(;´Д`)」
A「お、今日はこれかー(σ´∀`)σ」
B「うまそーっすねー(´_ゝ`)」
俺「((((゜Д゜;))))」





いや、すっげー美味いよ。
1,000円だしさ。










俺の1日の生活分投資してるからな(´・ω・`)




やー、こりゃ、凄いとこ来ちゃったな...