【仕事】 昼飯

今日は昼飯の作戦を考えていきました。

A「みなとくーん、飯行くぞー(σ´∀`)σ」
俺「お、おおおっすヽ(´ー`;)ノ」
B「今日どこいきます?(´_ゝ`)」
A「どうするかねぇ〜、みなとくん何食べたい?(σ´∀`)σ」
俺「お、俺っすか?ヽ(´ー`)ノ」




昨日は、ここで何でもOKですよと言ったことにより美味しいランチを食べに行くことになった訳で



俺「ラーメン、ラーメン食べたい気分ですねーヽ(´ー`)ノ」
A「お、良いね、良いチョイスだね(σ´∀`)σ」
B「俺、歩くけど美味いラーメン屋知ってますよ(´_ゝ`)」
A「そこ決定だねー(σ´∀`)σ」
俺「ヽ(´ー`)ノ」





と、言う感じで今日はラーメンを食べた訳です。
日替わり定食の肉野菜炒め中華そばと言う長い名前の日替わりランチ。
650円のそこそこ良い値段しちゃってますが十分十分。

今日の昼の中で先輩が500psのエボ〓に乗ってることがわかったり
スタタボをカリカリチューンにした話などいろいろ聞けて
なんつーか、金持ちっつーか、すげーっつーか、なーんつーかー。






どう見ても金持ちです。
本当にありがとうございました。