【仕事】 トンカツ

最近は、昼飯の話ばかりですが

ネタとして扱いやすいのが昼飯だからなんです。



で、今日の昼飯はトンカツでした。
美味かったー、トンカツ久しぶりに食ったが美味かったわー。


なー、高ぇだけあるよ。
980円、高いよなー。

なー、泣きそう。
美味くて泣きそう。



取り合えず、キャベツをクソおかわりして正解でした。





で、午後は技術チームのお手伝い(雑用)だったんだが


C「お、ちょ、みなと君これお願い〜(´∀`)」
俺「は〜いヽ(´ー`)ノ」
C「ちょ、おま、これやべーよ(´∀`;)」
D「え、マジで?(´・ω・`)」
C「ちょ、ちょ、事務局の奴ら数間違えてるだろ(´∀`;)」
D「マージかよー(´・ω・`)」
俺「ヽ(´ー`;)ノ」








どう見てもVIPPERです。
本当にありがとうございました。