【仕事】 電車

初めて電車が止まって途方に暮れました。

今日は、7時頃に退社してりんかい線直通自宅に⊂(*´д`)⊃ブーンコースのはずだったのですが






りんかい線、動いてない!!!?
次に動く目処が立ってない!!!?
救護班!!何やってんの!!




えー、俺、家に帰れないじゃん(´・ω・`)
ねぇー、どーしたらいーいのー。

普通にこれはあせるね。
俺、どーしようかと。
恥ずかしい話、会社に一泊するかなー、とか考えたし。

振替乗車票?何これ(´ー`;)?
取り合えず、某もちもち氏に電話して使い方わかったので
モノレールで浜松町まで行って帰れたんですけど。

なんつーか、駅員もこうゆう事があって当たり前的な雰囲気で頭に来るよね。
こうゆう田舎物も居るんだぞ!!




取り合えず、そんな訳で
電車が止まるってのはおっかねぇなぁ(ノД`)